niko and ... デニム♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいー!本日2つ目の記事です!
今日の日記書くね☻

まず朝は久々にカーブス!6日ぶり!
こんなに間が空いたのって
7年以上通ってて初めてかも?
なんか、最近
カーブス熱が冷めてきてるんだよなぁ…
他に運動を自分で続けれる方法があるなら
辞めたいなぁって思う今日この頃🙄
ま、それはおいといて…

午後はウィンドーショッピングしに
コンベンションシティ行ったんだけどさ、
買い物するつもりはなかったんだけど、
ニコアンド見てたらセールしてて、
前にユキが狙ってたデニムが
5000円値引きされててさ!
そっこー買ったよね。笑
ついでにカットソーも買ったぜ٩( ᐛ )و
まずは やっとの事で手に入れた
デニムちゃんから見せるぜ!どーん!

{ABFEF8D6-CEA5-4B92-8B0A-F8FFE69A8BE9}

可愛くない?
キャロットデニムってゆーらしい☻
ポイントはやっぱこのシルエットと
ペンキだよね♪
イロマンチャー!(久々に使った 笑)
バックもペンキ飛び散ってて
イイ感じだよ✧

{9E983FE3-4F34-497F-AFC5-EC50605CC20A}

ペンキアップどーん

{F41057E7-A424-407B-BF71-6B65AFA86A34}

あと、この裾もスキー
なんてーの、これ
切りっぱなし?みたいな☻

{A6C09CC4-9BEB-4E76-BAB5-2E4CD73AC7EC}

デニムの元値7000円→2000円って
だいぶお得に買えた☻イイ買い物したわ✧
前に見た時カワイイなって思ったけど
お金がなくて断念しただけに、
めっちゃ嬉しいなー♪へへへ
どーゆー風に着よ♪へへへ

よし、デニムはこのくらいにして
次はカットソーだ!じゃーん✧

{2A9BEA0F-745D-4F56-A181-F9E0CA9C9868}

これもカワイイよねー☻
丈が短めだから
中からシャツ着たりしよーかなっと♪
そしてもちろんボトムは
さっきのキャロットデニムだよね🤤
あー着るの楽しみ♪

買い物終わって帰って
家事して今に至る。笑
最近は仕事と家事の繰り返しさー。
仕事も人がどんどん減って
楽しくなくなってきてるから、
そろそろ転職時期かもなーって思ってます。
まぁー最低でも4月までは頑張るけどね!

てことで、以上今日の日記でしたー!
またねー٩( ᐛ )و