ナッキと再会☆亀の一軒家ゲット♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
本日2つ目の記事は、えーっとねー
先月 久々にナッキと遊んだんだよね♪
どれくらい久々かって、
2人で遊んだのはたぶん10年振りとか?
で、会ったの自体は2年振りくらい
(だいちゃんと丸亀行ったらバッタリ会った)

お子様がいるし忙しそうだから
なかなか会えなかったんだけど、
久々に遊んでも
全然久々な感じのしない、
自然体な友達って やっぱイイね😋
ライカムぷらぷらしたよ♪

ほんで、ライカムぷらぷらしてたら
コイツらを見つけてゲットしたよ😍

{EC6C29CC-EFB0-4184-8F5F-5E77FD175B76}

え?これ何かって?なんだろね。飾り?
とりあえず大きい家の方は
電気つくんだよ✧

{742103E0-EDC2-499F-842D-DA42D3DB1F06}

家帰ってそっこー玄関に設置したよ♪

{16CB5CFA-7756-493C-AF13-BDD2D6077755}

めっちゃ馴染んでるー!
ちなみにこの家は
この亀たちの一軒家ってゆー設定ね。笑

{678D3170-FF04-4C7D-8E00-2C672D427469}

小さい家の方は飾り棚に飾ってあるけど、
まだあんまりしっくりきてないから
とりあえずブログには載せません 笑

ロイホでランチして
しばらくライカムぷらついて解散したー
楽しかったなー😋
改めて思ったのは、やっぱりナッキは
だいぶしっかり者だって事ね。
もしナッキがだいちゃんと付き合ってたら
毎日怒ってばっかだはずな…🙄笑
そもそも絶対付き合わないはずな😵笑

次に会うのは何年後だろう。
何年経っても
昨日の事のように会える関係が
これからも続きますように♪
そんな事を思った再会でしたとさ☻