家具調達♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
最近 引越し関係で
パタパタと忙しいです^^;

今月 役所2回行かんと行けないのに
平日休みが1日もナイから、
昨日午後から有休取って
色々済ませてきたよ〜!

まず沖縄市役所行って
転出届貰いに&印鑑登録廃止してきた!
けっこー待ったなー_(:3 」∠)_
待ってる間、もう少しで
長い間ずーっと お世話になった
沖縄市民じゃなくなるのか…って
寂しさで胸がイッパイだった(´・ω・`)

市役所終わった後は銀行寄って
家具家電と薬膳の試験代で使う分
貯金おろしてーの、
そのまま家具買いにマックスプラスへ✧

この前の日曜日に
だいきちとどれ買うかって話してて
決めてたから、店着いてすぐ注文したよ♪

{65E4C154-A884-479C-92C3-F0214C701F92}

ダイニングセットと

{1ED9B592-10D6-4AB4-8C15-577FB455F1AD}

キッチンカウンター!(兼食器棚)
このキッチンカウンター、何がスキかって
裏側が飾り棚&
ちょっとした本が置けるとこ♡

{9CA52A51-2A56-4A1E-8BC2-B13DB3AEEF65}

ダイニングセットも高級感あって
足もしっかりしてるし、だいぶイイー!

家具って長く使うもんだし
簡単に捨てられないから、
多少高くてもお気に入りを買わないと
後悔しそうだよね。
ま、どっちも
売り場の安い方の中から選んだ
お気に入りだけども。笑
妥協して選んでないから満足っす^^

しかも、自分で事前に計算したら
8万ちょい超えだったんだけど、
2点買ったら10%引きの
セール中だったみたいで、
計算してたのより1万5千円以上も
安く買えた♪ラッキー♡
大友康平サン似の店員サンだったな、
ありがとうございました^^  笑

キッチンカウンターと
ダイニングセット買った後は、
レンジラック買いにニトリへー
このラックの白買いに行ったよ

{D76E8B9A-17FE-4785-B223-74ED654E1353}

けど案の定 品切れで、
取り寄せになったー(´・ω・`)
支払いは済ませといたから
あとは入荷したら受け取るだけ◎

カーテンもチェックしたんだけど、
かわいいのみっけた!
赤と青で迷って、
だいきちに写真送って相談…

{C2E4E788-401C-4B44-B09A-98F24241C554}

{ADF46E63-0496-4908-9301-3C3F07189868}

結果、赤にしよーかってなったけど、
サイズが窓にホントに合ってるか謎だから
一旦 またちゃんとサイズ測ってから
買いに行く事にしたー!
カーテンは後日やな✧

そそそ、こんなカーテンもあったよー

{07EE65ED-2E9C-48A5-A92A-090A130E4042}

かわいいねー!こーゆーのもスキよ♡
カーテンの柄は
ユキ的にマックスプラスより
ニトリのがスキだったかも。
ま、あんまちゃんと見てなかったけど←

ニトリのあとはジャスコ行って
キッチン用品見てきたよ^^
マックスプラスのフライパンやらが
高すぎて買えなくて、
キッチン用品て相場いくらくらいなん?
と思って見に行ったら
マックスプラスのあとだからか
しに安く感じたな。笑
ニトリも安かった。
キッチン用品はジャスコかニトリか、
そんくらいの相場のとこで買おーっと。

以上、
昨日買った家具のお知らせでしたー
あー、着々と
実家を出る日が近づいてくる…
さみしい(´・ω・`)
おかぁーと離れたくないなぁ…(T_T)