新居ぶじに決まりましたー♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はろー♪
実は昨日、新居契約しました!
やっと決まったぜ、うちらの新居!

実はこのあとも揉めて、
次の日も保証人のサイン貰えなくて…。
実物の内覧しないとサインできない!
彼女の話も聞かないと納得できない!
って おかあさんが言い出して、
じゃーもっかい内覧の予約する?
って不動産に電話したら、
他にも借りたいって言ってる人がいるから、
揉めてるならキャンセルでいいですか?
ってなって、一旦は本当に諦めた(T_T)

浦添でこの広さと築浅でこの家賃は
滅多にナイし、駐車場は1台だけど
屋根付きだし。もうこんな物件は
なかなか見つからないと思ってたから
キャンセルなったのが本当にショックで、
だいぶメソメソしてしまった。泣
※メソメソは1人でね

そしたら次の日、おかあさんが急に
2人がイイならイイよーって
サインしてくれて、(ありがたい本当に。)
そっこー不動産に連絡!
他の借りたい人も
保証人のとこで止まってる状態らしく、
早い者勝ちで奪い勝った!
ちょー嬉しかったなぁー♡

ダメだと思った時は
めちゃめちゃショックだったぶん、
ぶじ借りれた今、嬉しさも倍増だし
キレイに住もうってホントに思った!

あとは だいきちの契約駐車場を
近場のヤツ探して契約するだけじゃー!
今 目つけてるとこあるけど、
他に借りよーか迷ってる人がいるみたいで
キャンセル待ちなう。
明日借りるか借りないか確認して
折り返し連絡するってー。
ここの駐車場、月曜日の時点では
空いてたのにー。ちくしょう(T_T)
どうか駐車場も勝ち取れますよーに!

まだ契約金やら払ってないから
ムズムズするよねー。早く終わらせたい。
家具家電も買いに行かなきゃだし><

とりあえず、12月11日から
念願の浦添市民になりまーす^^
わくわくわくー♪以上、近況記録でしたー!