家電調達♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はろー!
昨日から2連休だよー
昨日は1人で家電調達してきました!

なぜ1人かとゆーと、
今日の那覇マラソンに
だいちゃん出場するから、
前日は練習してーって休みを与えた。笑
今まで引越し準備で
全然練習できなかったからね〜。
(案の定、5キロでタイムアウト。笑)

てことで
事前にネットで金額調べて、
いざ、エディオンへ!
冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ドライヤー
炊飯器・ガスコンロ・洗濯機カバーと
ガスホースも購入〜◎

{02521666-3D7F-4B59-BA16-956787515752}

{A2654186-2E2D-458B-9975-CAB31C4D7830}

{B44083E8-190B-47C1-AB03-93DA715013EB}

{DA5337EE-D6B8-4CC8-83B2-C3FAB4DB0779}

{8A51729C-00EF-425A-A556-67286D3FB8C1}

なんせ金がナイもんで、
売り場にある1番安いレベルのヤツらから
選んだよね〜^^;
冷えればいい、洗えればいい、
火がつけばいい。余計な機能いらない。
みたいな。笑

冷蔵庫がネットと5千円くらい違うから、
同じくらい下げれないか交渉したけど
ネットの金額は底値過ぎて
これが限界ですねー^^;って言われ、
値切り交渉は失敗に終わりました。笑

あ、でも100円単位切り捨てにして
500円くらい安くしてくれたよ。笑
あと、歳末セールで安くなってたのと
まとめ買いで5%引きセールのおかげで、
もともとの金額より1万円くらいは
安く買えたからラッキー^^♪
家電は新居に住む日に
配送してくれることになった\( ˆoˆ )/

これで大きい買い物は終わったー!
あとはキッチン用品とか掃除用日、
日用雑貨類とかの細々した買い物と
カーテンだけだー!うおー!

そして、実家で過ごすのもあと1週間…。
来週の今頃はもう新居にいるんだ。
楽しみと寂しさが
どんどん入り混じるわ…。> <

{DB9C5B56-0DE4-4749-B650-790A5725B904}

床に寝っ転がって
天井見るのスキなんだよね、落ち着く。
はぁ、なんだかセンチメンタルだわー
この切なさはなんなんだー(꒦ິ⌑꒦ີ)
週1ペースで帰ると思うのに、この孤独感。
ユキ絶対ナイチとかに住めないわ。笑