Big大ちゃん | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

ハロー!
そいやこの前、ってっても
いつだったかなー先々週とかくらいかな!
大ちゃんと初めて
Big大ちゃん行ったよー◎
ブログに載せるの忘れてた!
しっかりキロクしとかなきゃー!

たしかこの日は、
大ちゃんが焼肉行きたがってたけど
ユキが体調イマイチだから
肉はちょっと…ってなって、
だけど大ちゃんはお腹すいてて、
「腹イッパイ食べたいから
量が多くてメニュー選べる定食屋とか
どっかないかな?」って言ってきて、
それならBig大ちゃんがあるやんけ!
って思いつき、連れてったってゆー流れ。
大ちゃんを大ちゃんに
連れて行こー!٩( ᐛ )وってなった。笑
なにげにユキも初来店^^

店内入ってメニュー開きーの、
けっこーメニュー多くて迷ったー!
大ちゃんはチキンカツとラーメンの定食
モリモリ食ってたよ◎

{BFBC7F0C-D693-449C-847E-3FA235081344}

しに量が多い!
チキンカツ2枚だよ!
しかもラーメンの器もマジでかかった!
これで890円は安いわ〜^^;

ユキはエビチリ定食にしたよ◎
エビ好きなんだよね♡

{E77834DA-5A06-4314-A5B5-D706F4DD142E}

{FC1C76F3-875E-45DF-BAC8-FD173C00A2EA}

これは…エビ…チ…リ…なのか…?
麻婆じゃ…ないのか???
と、思ったけどまぁ、うん、
エビ入ってたしチリ味も感じた!
コレはエビチリだ!間違いなく、うん!
しかもこれまた、量が多い!
普通に写メったら画面に入らんから
すんごい引きで写したよ、この写メ。笑

量も多いし 味も普通に美味しいし、
店内も綺麗な上に安いから、
大ちゃんがかなり喜んでた^^
ルビーよりいいかも!って✧
良かった良かった◎
Big大ちゃん、これからも
お世話になるだろうお店ですな✧

帰り際、Big大ちゃんの
お店の看板をバックに、
大ちゃんの写真撮ったのが
この日1番の思い出です。笑