リタッチ&カット♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はろー!
昨日は休みだったよー
ホントはだいきちの誕生日プレゼント
探しに行こーって思ってたけど、
もう決まったから予定あいたし
急きょ 美容室行ってきた!
今回予約したよん♪

前のカラーから2ヶ月たったから
リタッチと、トリートメントと
カットもしてもらったー♪
やっぱここの美容室スキー♡
スタイリストさんが女性と男性、
どっちも話しやすいし
満足いく仕上がりにしてくれる^^

今回は男性スタイリストさんだったけど、
物腰柔らかな話し方で好感がモテました◎
風呂あがりに暑くて
ドライヤーしてなかったのバレた  笑
髪が乾燥してるらしいー
触っただけでわかるんだね><
これからは暑くても
ドライヤーがんばります…  笑

カラーカット終了後に
髪をコテで巻いてくれたんだけど、
さすがプロにやってもらったカールは
全然ちがうね!ダレないし◎
自分で巻く時の手本用に載せとこ!

{0E731FED-EC07-404E-838F-F8853F9C3D0C}

{6CDC1E1F-F90B-4BFE-B2A3-EA583B6BF973}

{FA929C7A-D1D6-4C8F-B013-0FB0D40DEB26}

↑ちなみに この時の服は
さっそく着てみた。笑

ワンカールといえど
なかなか自分で巻くのムズいよね^^;
特に後ろの方とか。
慣れてないと超時間かかるし、
パパッとできると かっこいーよなぁー
不器用には険しい道。

コテ持ってるけど使わんし、
練習すんの あきらめて
パーマあてるってゆーね。笑
そう、まさに来月
デジパあてたいってゆーね。
その時は迷わずここの美容室に
お願いするぜー٩( ᐛ )و

今度こそマジで
マイサロン見つけたかもしれーん♪
ひゃほー٩( ᐛ )و