付き添い入院で年越し | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

🎍HAPPY🐶NEW🌅YEAR✨2018
先月20日に再々入院をしてから新年を2人で病院で過ごしております😅
ここでの、主感が出てきております…看護師、保育士全員知ってます。仲良くプライベートなお話までしてくれます(笑)
病室で新築パースや扉のカタログを置いてるのを見て、看護師さんが、私も去年建てたんですよ、思いっきり思い通りにしてください!外壁は…コンセントはね…。話が弾むー!もっと部屋に来てくださいって言っちゃったよ💦

相変わらず旦那は顔を見せず、ホントに息子の事に無関心、インフルエンザかもしれない妹と旦那が家に居るので、お試し外泊許可が出たのに帰れないという😥

その代わりと言ってはなんだけど、暇すぎて友達にLINEしまくりで、行ったろか〜?と男友達が昨日今日と2人来てくれました。
男友達の方が気兼ねなく来やすいのかな?
お陰で久しぶりにファミマ弁当じゃなく豪華に高島屋の食事をこれでもかって位食べました😍
嬉しすぎるー、しかも毎食無言で食べてたから、誰かと話して食べれる事に感動😭
ローストビーフに鰻巻きに、湯葉に、チャーハンに中華盛り合わせに、う巻きずし、更にお弁当まで、4食分はあったわ…ありがとう☺️

息子は呼吸も落ち着いて酸素チューブと点滴が取れました!
入院も40日を超えましたわー😲
本当は本日お食い初めの100日目だったのになぁ…改めてするよー!!
指しゃぶりが止まらなくて可愛いです♡笑うし♡
ベッドに病院のメリーがあるんですが、これを手で触ってんの見たら買ってまうやろー、セコって同じのを中古をネットで買った(笑)
除菌しまくろ。

家の打ち合わせ早くしたい!つなぎ融資の金利がバカ高い事に焦りが…。3月に完成しなきゃまた無駄にお金が消えてく事を今知ったよ!夜中にネットで調べてたら寝れなくなった😖
退院したら収納家具見に行かないと、後、外壁ー!新築の家をいっぱい見たい!
家具も決めたいけど二の次だわ。住んでからでも生活困らんし…ジャストフィットじゃなくてももうイイー。時間が無いのだ。。。
親切なアドバイザーチサトさんに助けてもらえて少し脳にゆとりが、ありがとうございます。アメブロ様々♡
{4EFA6203-31D5-40CA-81A6-8E451DE81771}

ずーっとアメブロのWeb内覧見てます。
皆の後悔ポイントや良かった点とかホントに助かる!
私も無事建ったら、今後建てる人の為に書けたらなぁ。

とりあえず年末の仕事は気持ちよく売上もよく最高でした🤗久しぶりに飲み過ぎてお店で寝たけど…。
暇な1月をどうにか乗り切ろ〜!!
スタッフが増えますように✨