まさかの入院 | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

昨日の朝無事退院出来ましたー😁って帰宅して、夕方頃から寝付けず機嫌もあまり良くなくなって、どうしたのかな?と。

私は仕事に、母は子守りを。
日にちが変わる頃に、入院前よりぜーぜーしてるやん、可哀想とLINEが。すぐ病院に行こうと、また同じ病院に舞い戻ってきました。
向かう車の中で元気の無い息子に泣きそうになり、到着したら顔なじみになってる看護師さんが苦笑い💦
ここ別荘と思ってるのかなーって。もっとええとこに別荘欲しいわい💦

吸入と、酸素チューブすると凄く元気になり、入院しなくてもいい位になったけど、帰宅してこんなふうになるなら、喘息の検査もしましょうという事に。
明日検査です。

先生から、家はどのくらいの築年数ですか?長く住んでますか?近くに工場とかありますか?って。
無いんですけど😩あー早く新築に越したい!って心から思いました。
旦那に倉庫にあるブルーエアーの清浄機を取りに行ってー、換気しまくってハウスダスト除去ぐらいしかする事が無いんです。

RSウィルスがきっかけで、長引く咳かもしれませんって、咳の時真っ赤になって、息が止まりそうになるんでホントに怖い。

年内退院出来るのかな…
仕事復帰もまた付き添い頼んでしないといけないけど、自営で良かった、店は最悪閉めればいいし。

もうかれこれ、産まれてからトータル一ヶ月は入院してるなぁ。
自宅にいる方が少ない!

昔の子供は肺炎で死にかけたとか聞くし、油断出来ません😖