誕生日イベント | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

まだ入院中の息子の付き添いを妹2人にかわりばんこして貰い、誕生日イベントへ😅
17日の誕生日前に16日から前夜祭、お陰様で大盛況でホッとしたー!
毎年、今年暇だったら悲しいなぁ…とか考えてしまうからホントに嬉しかった❣️
アルマンドロゼとマルゴーが美味しかった😋
高いだけの事はあるなぁ、、。
毎年お花やシャンパンのお祝いして貰えるのも水商売してなかったら絶対無いだろうからありがたい♡
期待してなかったけど、旦那からはなぁーんにも無し。手紙も花もケーキも。お店でお祝いして貰ってるから、どうでもいいと思えた😅
売上最高記録が自分への御褒美😍あともうちょっとでキリのいい数字やったのになぁー…
{8B3B3B33-A3BD-43AD-A67D-19AE204A0608}
これで、子育ても張り切れる!
搾乳しもってお酒を飲む💦母乳を捨てないとダメだけど、イベントの時だけは息子にゴメン。

そしてやっと明日、退院出来そうです!!
長かった2週間😩