新築間取り図 | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

入院中のため病院に打ち合わせに来てもらい、間取り図はとりあえず決定
ブログで知ったBIGJOYさんの提案の凄さにリアルな新居イメージができました。
ほんとにありがたいです♡

想像力の乏しい私には、画像や絵にしてもらわないと先に進めない。
{15640575-E6BB-4413-895E-74DAB6FE65F1}

まさにこんな感じになるんだ!ってようやく分かった私。
リビング学習、収納場所、ソファーの色んな形へのアレンジも載せてくれました。

今月中に外壁、照明、水廻りを決めてしまわないと。
照明は欲しかったモノを間違えて買ってしまい使えず😅
ペンダントライトの位置を決めるには、テーブルの場所を先に考えないといけなくて、そこでつまずいてます。
ダウンライト、コンセントは多めに希望を出しました!!
外壁は、初めは白っぽい優しいイメージ希望してたのが、真逆のブラックでいこうとチェンジ。何故なのか…気分なのか、引きしまった家がいいなーと😊
{53F7DD62-6006-420D-8B38-0183214EF16F}

こんな感じかな!ブラックも沢山ありすぎてこれまた迷う…。
来年1月着工3月完成予定、間に合うのか…
キッチン収納、クローゼット、クロス…あー、皆さんこんなに大変な思いして建てたんですね😭

1月は無印とIKEAに通い詰めそうだわ。