白浜アドベンチャーワールド エクシブ白浜 | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

やっと、初のエクシブ白浜!
アドベンチャーワールドの目の前にあって前からココに泊まりたかったの😊
一ヶ月前から予約してたピザ屋ペスカトーレの前に少しだけアドベンチャーワールドで乗り物に乗って、一旦退園、ピザ屋へ
{5696AF47-AD22-4EAA-BD26-AEE775C220E5}

モチモチで薪で焼いてるみたい。
予約から少し遅れたら結構待たされた…。
人気店らしい。パスタも2つ平らげて、味はまぁまぁ、ちょっとオイリー過ぎかな。
生ハムが食べたかったけど妊婦のため我慢😣

またアドベンチャーワールドへ、予約してた、サファリバス。サファリキャラバンに乗りたかったけど完売。これが一番値打ちあるのにー。
{5904F537-F4D9-4E2A-B591-D99CBC84D760}

キリンの舌はザラッとしてた。キリンは餌をあげれたけど、鳥は怖がって無理でした(笑)
{453F817C-97CC-4136-AE22-F1A254FEBCE7}

2歳でも乗り物は結構乗れるし、動物と触れ合えて、天気も良くて、昼寝せずテンション高め、ベビーカーには乗らず歩き回った。


{D28D58BB-0F8D-47FC-A8F2-37E268DCA9AA}
アドベンチャーワールドは入園料とは別に乗り物チケットがいる。ナイトマリンのイルカショーも別料金。なかなかお金を使わせてくれます(笑)
ユニバ料金超えー😅
またまた退園して予約してたディナー、エクシブ白浜の中華おすすめされたので、行ってみた!
お子様ランチも豪華だったし、私たちの食事も良かった〜お刺身は食べれないので変更してくれたり、子連れだらけなので、高級感あるのに、気兼ねせず食事できて良かった。

すぐにアドベンチャーワールドに戻り
{FE92D0DE-3AFC-427A-9600-0D4D3C25D516}

イルカショー!!花火があがったけど、音が爆音で泣き出す子供もいた。娘もビビってた。
帰りに半額でーすにつられて、パンダンゴ
23時に食べる親子。美味しいわ

{B0698D07-62F8-4665-ABC8-5D2FF27BAC11}

{1329BB5D-B71A-4FB6-9F92-D46B9E854800}

真似される😅
ツムツムしてはるわー。ゲーム好きは祖母譲り。
部屋のバルコニーから動物が見える
{42C866EC-7392-4307-B026-57902F5FC950}

またここに泊まりたいなぁ…楽チン過ぎる
朝食バイキングも品数多いし!

翌日はホリホリがしたいのリクエストで海へ
白良浜は人が多いので、プライベートビーチ的な江津良浜へ!ここ最高❣️❣️❣️
遠浅で透明で貸し切り
{8D15F0D7-D1A6-485A-8A92-D439E2CEDBA0}

{4991C1D7-2379-405D-B9D1-2741A3D3C3D8}

{BE60E4A6-D89E-407C-92FD-44EEA99BF756}

ずぶ濡れ
二時間は遊んだね…
帰りは生かげろうゲットして帰宅😊
3歳までに動物にたくさん触れ合わせてーと聞いたのでまた7月アドベンチャー行ってきます!
宿予約完了😆
海外は少しお預けして国内いっぱい連れて行こ。

私はというと、5ヶ月が過ぎ、食べづわりが終わったけど、肥えすぎて焦る、そろそろウォーキング始めなきゃ😭一気に体が大きくなり、注意されそうだわ💦