幼稚園入会 | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

5月から2歳児クラス月水金に入会して、一ヶ月経過。
5月は、毎日幼稚園行かない、おでこに手をあてて、なんか熱い、ママ、お熱あるでしょ?って(笑)
行きたくないアピールがすごかった😅
バスに無理やり乗せられて、真っ赤な顔で泣きながら、私を睨みつけながらいってたのが懐かしい。
こっちも泣きそうになったよー😭

最近もたまーに、行きたくないって言うから、行かなくていいよ、給食も食べなくていいし、お友達とも遊ばなくてイイよーって言うと、行くもん!!って。
あまのじゃく😋

ゴールデンウィークから、トイレに行けるようになって、もうオムツでしてない時がほとんどなので、オムツ代が浮く〜!!思ってたより、トイトレ簡単だった😆

先日参観があって、マジックミラー越しに見ました!めちゃくちゃ楽しかったです。園での様子を見て安心した。お歌は一番大きな声で恥ずかしくなるくらい💦
でも嬉しかったです♡
{2E8346B3-667F-4355-B804-89687512B7D5}

今年最後のいちご狩りに母と娘といったらインタビューされて、ローカルの番組だろなーと思ったら毎日放送に流されて、近所の人に出てたな!って💦
私たち見てないし、放送するなら、言ってよ〜。
娘の顔が濃いからなのか、撮影によくつかまる。見たかったなぁー。

最近バーベキューでいつの間にか手首に火傷してた娘。
バーベキュー気をつけてても、こんな事に😔
みなさんも気をつけてください!