平井堅 大阪城ホール | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

4月11日待ちかねた平井堅♡
今回は2歳の娘も連れて行きました!
Ken's barなら連れていけないけどコンサートなら大丈夫か!と。
妹も居てるし☺️
心配はよそに、娘は立ち上がって踊る踊る(笑)
歌も知らないのに平井堅の踊りを真似てのってた。
私が、ママ平井堅大好き♡に便乗して、〇〇も平井堅大好きもーん♡てずっと言う。(知ってんのかよ〜!?)
オペラグラスを首から下げて覗いてたり、見えてんのかな?!
いい経験が出来ました!

今回のセトリも最高、リクエストの残響も良かった!
好きな歌を生でその場で聞くのは、CDとは全く違って幸せな時間でした。
妊婦なので途中疲れて座ったりもしたけど、翌日の疲れは半端なかった…💧ずっと寝てた。
仕事の立ちっぱなしもキツイ、OLで妊婦さん、想像だけで尊敬。私なんてたった四時間ぐらいの立ち仕事なのに、足も痛いし全身がだるい😔
ノンアルコールとジュースでやり過ごしてるけど、お酒じゃないものってがぶ飲み出来ない。
妊婦で夜働いてる人いてないかな?
最近ヘルプのスタッフも妊娠発覚、そういえば私が1人目妊娠した時スタッフ2人が妊娠したなぁ。
うちの店子宝ラウンジじゃないかな😅
4ヶ月も最終週、来週から5ヶ月、安定期、戌の日、白浜旅行、宝飾展、入園式、予定ぎっしり🙄

娘、ブルゾンちえみの新しいガム食べたくなーい?
を、新しいのガム食べたくなーい?って(笑)
キャンディのガムを持って言う。
探さない、待つの!って髪の毛を揺らす。
ほんと、笑わせてくれる😄