忙しい日々到来 ラウンジイベント にゴルフコンペにアンパンマン | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

毎年11月になると本当に慌ただしい。
お店のゴルフコンペ開催、無事に終えれた!
106の自己ベストを出して3位
翌週は21周年イベント、まさかのセーラー服を着ようという20歳下のスタッフにのせられ着てしまったよ(笑)
{1774F9DD-5B95-4404-9AD6-1966098C563D}

アラフォーセーラー服、めちゃくちゃ笑われました!
この時はまだ34万円を落としたーって言ってたなー。
酒代を自分が酔って落としたらあかんからって戸棚に隠したのに
イベント最終日に母が見つけるという。
1割渡しました
警察にも謝らないと…。

疲れてると記憶も曖昧ですね、これを戒めに気を引き締めないとです。
{5B516505-AD76-4118-95AC-61687411E2BA}
あ料理レッスンで教わったサーモンムースにハマり周年の一品に振る舞いました!
{BAEF40D2-A844-4F1E-926A-F47D2B01CEB2}
こちらは安納芋のスープ、優しいお味でおいしいのに、娘は少ししか飲まない😭
それから色んな芋でスープ作ってます。
お客さんには大好評❣️
大盛況で終えた周年でした。感謝🤗

そして娘とまたまた行ってきました!
{E83DEEE6-91CD-462F-AB7B-BE71AB23D0F5}

アンパンマンとトトロのお店♡
テレビでトトロを見てからハマりキュウリを丸かじりのシーンで同じように丸かじり!キュウリ常備😢
ネコバス乗りたい😍ってどこでも言う。
可愛い♡
たくさん話すようになって、旦那が私にチョッカイかけてきたら、キー!!アンパーンチって私を助けにくる。
まだママのあたしが勝ってるね😊
何故か私のお風呂上がりにパンツを下げてお尻に顔を埋めて息を吹き込む。なぜだ?誰も教えてないぞ😥
しかもシツコイし、パンツ破れそうな力で離さない。
大きくなったらこのブログで知らせようと思います(笑)

忙しいけど、毎日楽しい☺️