ミキハウス シューズモニター 高島屋 | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

ママ友からこのモニターキャンペーンを聞き、それからというもの百貨店に電話かけまくり、予約できるところの確認しましたが、時すでに遅しで、予約は終わり当日並ぶしか手段はありませんでした💧

そもそもミキハウスに全く興味も無く、服も可愛いと思った事も無く、ただただ高いなぁと。しかし、靴の評判がいい事を知り値段も半端なく高いと聞けばこの2160円で2足まで買えるチャンス逃すわけには…。

10時開店前の9時15分に妹を助っ人に連れて参戦!!既に8人並んでました。
正面玄関以外にも入口はあるし、迷いましたが結果正面玄関からのお客がダントツ一番早かった!
15人を並ばせた後は整理券配布され、私たちは、無事第1軍で購入できました😄

私より前に並んでた人は私たちが、子連れじゃない事もあり、ダッシュして抜かすんじゃないかと、チラチラ見てきたり、走らないでくださいって後ろまで伝達しようかなどと、話してたけど、あんたら、そんな先頭に並んでるのに買えない訳ないだろ!バカじゃないかと心でつぶやきましたわー。

必死なの分かるけど…。

安いものに群がると心が乱される…私たちも含め。
必死に穏やかさ保ったなぁ(笑)

{FC107025-FAE1-458D-8E7D-0830DEFBEB3F}

まだまだ履けないサイズ!

メルカリ見るともう今日買ったであろう靴が5000円ぐらいで出てました。売るためにも並んでる人もいるんだなぁ。

評判のいいこの靴を履かせるのが楽しみです♡
ほかの靴より大きめに作られてるので、ジャストサイズ買うのがオススメです。