フラメンコンペ | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

先日フラメンコメンバーとお友達の女子6人と、うちのお店のお客さま6人のコンパ?みたいなコンペ行ってきましたー!
天気良すぎてスコアなんかよりお天気に癒され幸せな時間過ごせましたー。
{A20DE5DA-8DEB-43D9-A410-E9C1517DC82C}

{C1C10C9E-1521-437F-911E-C9EFD5C00F1D}

初対面でもさすが大人の集まり、違和感無く仲良くなりました。
アラフォーアラフィフは強いですね!昔からの知り合いみたいになりました。

ゴルフには4パターンあって、それを教えてくれる方に皆群がり翌日打ちっぱなしに行くという面白い事態になりました。
私はB1ってタイプらしい。打ち方も変えていけばめっちゃ飛ぶらしい。
明日行こー!!

ゴルフ、本当にやって良かった!楽しいー
歳いってもいけるしとおもってたけど、今、やっとかないと身体動かないなと思い知った。ゴルフなめてたなー。

子供1日預けてしまうのだけが難点…。