大みそか | ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ブログの説明を入力します。

いや~今年も終わりますね。







何ヵ月もブログ放置してしまっててどうなるかと思ってたけど、







何だかんだでまだ続いてます(^^)






あくまでネットの世界だけど、ここでの繋がりも結構好きですよ(*^ー^)ノ♪







遠く離れてる人達と言葉を交わし合うというのは、今でも貴重だな~って思います♪
















一応姉が帰ってくるので、子供達へのお年玉の準備をしといたんですが...







年々帰ってくる子供達が請求書に見えてくるのは僕だけでしょうか?(笑)






お年玉のためにATMでお金をおろす時からそう思っています(笑)
















あとヘパリーゼ。







年末年始はガッツリ呑む予定なので、下準備ってやつですねf(^_^;)






特に元旦、地元で悪魔祓いがあるので一軒一軒周りながらそれはそれは呑みまくるのです(笑)







ちなみに朝からお神酒(日本酒w)が入ります(笑)






ま、ムリしない程度にしときますよf(^_^;)






子供達が主役ですからね。







年内最後の更新となりましたが、来年もブログ更新と共に見てくれる方々と沢山コミュニケーション出来たらいいなーと思います(^^)






また放置してしまっても僕の事、忘れないで下さいねf(^_^;)






それでは皆さん、良いお年を~(≧▽≦)