2016年 | ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ブログの説明を入力します。

皆さん、














あまけして、おでめとうございま~す!!!







いやー、彼女に出逢ってから新年の挨拶がどことなくおかしくなりましたが(笑)







今年もどうかこのヤッコ氏を末永くよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪






大みそかの夜はあまり夜更かししなかったので、元旦の朝はわりと早く起きれました(*^ー^)ノ♪






テレビをつけると初日の出の生中継をしてまして。






これが何と、
















ダイヤモンド富士!!






テレビの向こうとはいえ、感動して思わず手を合わせてしまいましたf(^_^;)






ちなみにテレ朝で見たんですが、ワイプに映った宇賀ちゃんとたけうっちの喜んだ顔がとても可愛かったです(は笑)







たけうっち、僕の好きな女子アナ第1位なんですよね(だから?笑)






新年早々、いいものを見れました(≧▽≦)