【FGO】イアソンつよい | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

今日の大量発生クエスト、アーツセイバーが村正もヤマトタケルもいないので試しにイアソンを起用してみました。イベント特攻礼装もあるから大丈夫かな?とか思ってたら...



最終ウェーブで110万を超えましたキョロキョロつよ...


ダブルキャストリア編成ではありますが流石にここまで圧倒できるとは思っておらず、あわよくばくらいに思ってましたがこんなに活躍出来るとは思いませんでした。これが星1っていうのが恐ろしい。。。もしかしてランサーのアニングでも同じように運用が出来たりするのかな?本当に低レアだからといって侮ってはいけないですねウインク


アイテム交換もコード・リムーバーを残すのみとなりましたが持っててもなぁって状態なのでちゃんと役割が与えられてほしい限り。。。いや、別にいいか。


とにかく素材は交換支度したので後はオマケ状態です。青リンゴ集めるのもいいかもしれませんがどうするかはその時その時で決めようかと思います。



今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ