【FGO】素材集め(大体)終わり! | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

昨日一昨日とちょっと忙しかったので今日は更新。

周回は大量発生メインでやりつつ素材集めしてました。


イベント礼装と草十郎のコインは予めゲットしておいたのでその他のアイテムを交換して行きます。


おかげさまでかなり回収出来ました。猛火はともかく大火はマナプリ交換用にします。猛火は経験値2倍以上の時用に取っておくつもり。

今回の素材は終の花は新素材なので勿論ですが私が足りない素材が多くて助かりました照れ


まだまだイベント期間は余っているので残りの時間どうしよう。。。大量発生クエストも1週間のサイクルで同じものが来るようだからちょっぴり期待していた英雄の証は集められないことが確定したしショボーン


その辺はおいおい考えるとして今日も周回頑張ってきます。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ