【FGO】生存報告 | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

忙しいのとそもそもあげる話題もなかったので少し更新お休みしてました口笛15日に新情報が出るみたいですね!
新規サーヴァントや新イベントの告知はないみたいですが...あるとしたら3000万ダウンロード記念かな?新規がこなくてもドラコーとかアルクさんとかのピックアップが来たら嬉しいですおねがい


結構前から定期的にアルクさんは他マスターの出張でフレポをもらってきてくれています。


宝具レベルは2でスキルマにはしていますがアペンドはスキル2だけレベル5という中途半端さではありますが頑張ってくれています。

ただ、ムーンキャンサーだから基本等倍運用になると思いますが、1ウェーブで宝具使ったらあとは補助に回ってるのかな?


ここ最近は特に起用してもらっているしサポートも整理しないといけないですね。。。この機会なのでやる事はなくはないですが現実逃避がてら編成を見直してきます。オリオンとかは単騎運用も出来ますしねウインク


それでは今日はこの辺で。

閲覧ありがとうございましたニコニコ