【FGO】イド やり残し | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

完全に気づいていませんでした、後日談的な話。

短いですが進めておきます。


法眼師匠からの問い詰め。影響を受けたどころかそもそも式神だった説。。。なるほど、霊基を弄られたとかそんな感じに捉えてましたが式神だとは思っていませんでした。でもそれだと何かと言葉遣いや額に五芒星が浮かんだらしたのも確かに、と思ってしまいますね。まさかこんなところで答え合わせがきているとは思っていませんでした口笛


口を滑らせてリンボの記憶も所持していることがバレての

なぎこさん登場。やたらと道満には強めに絡みに行くことで定評があるみたいですねウインク一昨年の夏イベでも絡んでいたような。

コンビとしては面白いでしょうが気質やら何やらが道満が苦手としているのでしょうか。思いっきり陽キャでバーサーカー的なところもあってノリで色々粉砕されてそうです。



ところ変わって食堂での一コマ。今回のイドで出てきたサーヴァント達が絡んでいます。和と洋ですが何となく気質的には休み時間に駄弁ってる雰囲気があるようにも感じます。

流石にまだマリーオルタとかカリオストロがこちらには召喚されていない設定でしょうが今後出てきたらどんな立ち位置になるんでしょうね。


最後にアビゲイル。巌窟王から鍵を引き継ぐことに。


次はルーラー章だと聞いていますがこの雰囲気だとフォーリナー章も出てくるのかな?終わりが近いと思わせてまだまだ続いてくれて嬉しい限り。

他のムーンキャンサーとプリテンダーやらはどうなるのでしょうか。やるとしても特にムーンキャンサーは少ないから展開も難しそうですね。


次の今日開幕まではかなり先までなさそうだからイベントに集中して行こうかと思いますウインク


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ