【FGO】久しぶりの虚無 | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

多分他の人たちはイドも一気に進めてオルガマリークエストもさらっとクリアした方も多いだろうからそこそこ長かったんじゃなかろうかと。ようやく私にも虚無期間がきてしまいました。

 

チマチマやってた周回もダラスからシャーロットへ。気分転換と色々素材が取れるからこっちの方がちょっとお得感ニヤリランサーとバーサーカーだけだけどピースも集まるのでクラススコアもちょっとだけ稼ごうと思ったり。

…とか思ってたんですが思った以上にたまらない汗銀のレベル上げ素材はやたらと収穫できるのでマナプリにはなりますが今求めてるのはそれじゃないんだよねえーん

 

それでも明日からとうとうコラボイベントも始まるので虚無周回もしばらく話になるかと思います。

やはりメインストーリーはゆっくりやるくらいが虚無期間も短くなるしじっくりストーリーも見れるから今後も同じようにしていこうかと。次の秦章が始まるのも多分年末くらいになるだろうし。

 

今日は短めですがこの辺で。

閲覧ありがとうございましたニコニコ