【FGO】攻略サイトすごい | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

英雄の証を集めるのはイベントに間に合いそうにないので攻略サイトに頼ることにしました。。。

私の手持ち的にオリオン単騎で行くことに。



レベル90だと少し不安なので聖杯を捧げて一気にレベル100まで持っていきます。ステータス凄いキョロキョロどのようにやったかは攻略サイト通りにハベにゃんとマタハリさんで挑むものになります。

最初のターンで二人の全スキルをオリオンに使って二人とも落ちてもらいました。後はオリオンによるチェインでゴリゴリに削って行きます。



わずか5ターンで撃破。あんなに苦戦してたのが嘘みたいですえーんやはり先人たちの知恵は偉大ですねおねがい


何というか、アクアマリーは残り二基にはまだ会ったことないものの一番U-オルガマリーっぽさを感じました。そもそもフレアマリーは話しませんでしたが...


この部分は多分ロックマンX2のゼロをパロディしたものでしょうかね?分かる人はほぼアラフォーあたりになってしまいますがキョロキョロ


マシュは戦い切ったみたいな雰囲気出してますが今回は不参加でした。アクアマリーは火力が必要となってくるから仕方ないですね。次回は出番あると良いねウインク


予告通りUピースやら聖杯とかをもらってプリテンダーのクラススコアも解放させてもらいました。でも当分強化出来るほどの素材が無いので実質放置になりますショボーン


とりあえずイベント開始までにクリアはできました!再チャレンジもできるそうなので余裕があればチャレンジしたいと思いますニヤリ


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ