【FGO】そして周回へ… | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

昨日ヘラクレスを起用しようと思ってヘラクレスを強化しようとしたのですが、


また英雄の証が足りない。。。伊織で使ってしまいましたガーン全スキルに英雄の証が必要になるので周回が必要な訳ですよ。


またダラス在住のケルト兵さんたちから証を巻き上げてくることになりました。ちょっと運が悪くて思った以上に集めることが出来ていません。こんなことしている間にイベントが始まってしまう。。。やはり攻略サイトにお世話になるべきでしょうか。。。

周回自体はダブルバニヤンとダレイオスでさっくり出来ますが集まらないと気持ち的にきついですねショボーンピュアプリズムも全て交換してしまったので頑張って周るしかない状態。そもそもバスターサポーターも使い切っている?のであまり意味もないかも。。。

もう少し考えてヘラクレスでも厳しそうならそろそろ攻略サイトを見てみようかと思います。
いずれにせよ証がないことに変わりはないので周回しなくては。

今日も、閲覧ありがとうございましたニコニコ