【FGO】オルガマリー倒せません | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

昨日から何度か挑んでいますが一向に倒せる気配がありません。。。


エリセには黒聖杯を持たせているのですが凸礼装ではないので火力不足が際立ってしまいますショボーン強化解除出来るヘシアンは既に起用してるし。。。


思い切って令呪三画全て使って挑んでみましたが結果この通りえーんエリセが3連続で被弾して無事に撤退する羽目になりました。バッヂを沢山集めることができた状態でスタート出来てからので何とか残りの戦力で戦っていきたい。。。


長期戦になればなるほど相手にバフを与えてしまっている状態なので短期決戦の方が良さそうなのですが戦力差を思い知らされています。。。温存している絆ヘラクレスで撃破を目指す方向にシフトチェンジした方が良いかもしれません。

どっちみち令呪が回復するまでの3日間は編成を練りながらパーティーの組み直しです。後はこの際にまた素材集めしてエリセとヘラクレス強化に当てようかなショボーン


イベントが始まるまでにはクリアしたかったけど無理そう。。。始まったら切り替えてイベントに集中します。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ