【FGO】オルガマリークエスト 前半 | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

昨日のブログタイトルがおかしいことになってましたね汗ちゃんと見とかないと。。。
オルガマリークエスト、まだクリア出来ていませんえーんとりあえず前半戦をざっくりと。


第1戦は全体フォーリナーが揃っているので宝具3連射であっさり撃破。ノクナレアの火力が低いのはククルカンたちのクリ殴りで突破しましたニヤリ


第二戦は水着スカディをはじめとしたルーラー。モルガンとアルトリアの宝具で一掃した後は水着伊吹で宝具2連射でこちらも余裕です。


第三戦はカイニス。こっちは伊織にバフかけまくりからのバスターブレイブチェインで余裕撃破。やっぱり伊織さん強過ぎる。。。


第四戦。ここでランサーで戦力になるのが実質この姉弟だけなのでちょっと編成が中途半端になりました。パールバディはいっそのことサポーターで良かったかもしれません。もしかはエリザとか?


第五戦はお馴染みのプトレさんたち。テノチがほぼ置き物になってしまったのでここも反省ですショボーン

前半戦は全員撃破とさ行きませんが割と余裕でクリアは出来ますが後半が厳しい。。。おそらく明日は更新しても第八戦までになりそうです。

まだもうちょっと試行回数を増やしていくしかなさそうですが頑張りますプンプン


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ