【FGO】花の魔術師さん召喚! | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

現在ピックアップ中のレディアヴァロンピックアップ。サポートがまだ揃っていないのでチャレンジしてみたところ。。。

 

呼符4枚目にして召喚!!!今回も爆死を予想していただけにうれしい誤算です爆  笑再臨姿もいいですが私としてはこの1臨の姿が一番かわいいと思います。

 

フェイカーさんも来てくれました。結局やったのは40連ですが十分な収穫でしょうウインクフェイカーさんは実は恒常であるせいかそこそこ来ていてこれで宝具4になります。結構出番があるので嬉しい限り。



レディアヴァロンは早速強化してレベル90、銀フォウ追加の全てスキルマにしました。あとは絆レベルを上げていくことにします。ひとまずアペンド開放の絆6を目指していきましょうニヤリ

 

もうひとつ、イドの開幕の時に来ていたジャンヌの強化クエスト。アヴェンジャー章なので出番はまずないだろうと強化は後回しにしていましたが、結構いい強化をもらっていたんですね。元々ジャンヌはスキル効果に恵まれていなかった部分は大きいですが。。。

強化が来るとしたらスキル3あたりに敵の強化解除か強化無効あたりを貼り付けてくれればもうちょっと高難易度で輝くこともあるかもしれませんねウインク期待してます!

 

明日はオルガマリークエストのストーリーだけ読んで編成に時間を当てようかと思います。そのまま一気にいけそうなら攻略もしていくかもしれませんがどうなるでしょうか。詰まったら攻略サイトなりみようかと思います。。。

 

次のイベントのログインボーナスもきておそらく来週開幕でしょう。それでにはオルガマリークエストをクリアしたいキョロキョロ


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ