【FGO】イド 第二十四節 ※ネタバレあり | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

寝落ちしましたので朝更新です。
今回はアヴェンジャー達のお話し。第二十四節です。


前は敵として相対した巌窟王モンテ・クリスト伯がプレイアブルキャラに。強い。。。


巌窟王たちが合わさって元?の巌窟王になりました。馴染みがある分こちらの方が安心感がありますね。新しい方は冷静に振り返ってみたら黒歴史的に見えなくもないキョロキョロ


やはりぐだの中に残る廃棄孔を綺麗さっぱり清算させる予定。




アヴェンジャー達も集合してぐだに対する飲食店を語り始めます。みんなめちゃめちゃぐたのこと好きじゃん。。。自分にはない光を見た、というところで惹かれるのでしょう。本編でも語られていますが本当にとんでもない善性持ちですねびっくり


まさかのカリオストロ再登場。確かに言われてみれば最後にこういう役割をもたされるのはこの伯爵くらいしかいませんね。。。顔だけとかメガテンのヤハウェを思い出しましたが流石に古いか。。。


今度こそ最終戦。高難易度かもしれませんがクリアしたいと思いますウインク

今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ