【FGO】イド 第十九節(前半) ※ネタバレあり | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

十九節。ちょっと長いので分割して投稿します。


ところ変わってお台場。学校からめちゃめちゃ離れたところだから移動どうするんだと思ってたらワープ?させてくれました。メタだけどありがたいウインク


第五、第六の試練と登場しましたが誰か全く分かりませんショボーン多分名前的にフランス的なものを感じるから詳しい人はわかるんでしょうね。。。とにかく強そう(小並感)


若干のモンテ・クリスト伯の回想をはさみつつカリオストロの解説。普段のカルデアならダビンチちゃんが話してくれるところでしょうが今回は不在なのが残念です。

人というか現象的な?私の理解力が足りていないのかもしれません


また唐突に出てきた鳥の精霊種。サンダーバードという言葉はアラフォーには別のものに聞こえてきますえー

クラスはアーチャーなのでタイミングよく巡礼の祝祭でお迎えした景虎さんが大活躍してくれましたニヤリメリュを除けば高レアの単体ランサーがいないことに今更気づきました。ここでの景虎さん加入はありがたかったですチュー


でもこの鳥、倒してもどんどん出てくるのて一時撤退。続きはどうなるか。。。


続きはまた明日。クライマックスに近づいてから感覚がしてきました爆笑

今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ