【FGO】イド 第十八節 ※ネタバレあり | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

気になる十八節。続けていきます。


下の選択肢は願望込みのセリフに聞こえます。廃棄孔関連でお世話になってるしなにかと気にかけてくれてますからね。。。とにかく仲間内?のはずなのにすごくギスギスしてるのが怖いですショボーン


いきなりの景清照れ要素。目が隠れてるのにこういう表情を表現できるのはすごいなぁと感じてしまいますね。混ぜっ返されたところもあるけど。


天草は過去に幕間か何かでそんな話があった気がするけどジャンヌはどうだったかな?過去のイベントで触れられてたかもしれませんが覚えていませんえー


日も変わらないうちにまた喇叭が。。。今の所それらしい敵は出てきてないですよね?既存のアヴェンジャーならヘシアンロボとか?

早速登場してのバトルになりそうですが誰が出てくるのかわからないですがまたアヴェンジャーだと思うので巡礼の祝祭で強化中のBBちゃんに頑張ってもらおうかと思いますウインク


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ