【FGO】イド 第十六節 ※ネタバレあり | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

第十六節。校内バトルが次々と発生してます。


まずはサリエリ先生のバトルから。今うちのカルデアには先生がいないので実質初めての操作になります。難易度的にはもし一発クリティカルを喰らってたら負けみたいなバトルでした。


マリーがやはり敵側なのは確実。王妃としてのカリスマを持って言葉を深く刻み込んでいますね。この節では敵としては出てきませんでしたが次は戦うことになる予感がします。


サリエリ先生でバトルしたらサリエリ先生とバトルする羽目に。残念ながら現在まで特にバトルでは何とか前衛のみで勝ってますがいつまで続けられるか。。。


消えたサリエリ先生を追うパート。選択肢多すぎー!!サリエリの担任のクラスで予想してて正解でしたがこういうのはちょっとしたやりとりも見たいから結局後から見直しましたウインク


しれっとフーカ先生の安否が確認できました。過労で少し気を失ってたみたいな扱いでしょうか。何にせよ無事でよかったです。


天塚先輩...ホントにアマデウス入ってないの?と思ってしまいます。フランス特異点でのマシュとの会話も印象的でしたが本当にいい立ち位置してますね。。


最後に出てきましたカリオストロ・オルタ。

オルタ?今ピックアップきてるのはオルタじゃないですよね?いまいちどういうことかはわかりませんが続けていきます。


・・・だんだんストーリーが長くなってきて更新が厳しくなってきました汗

今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ