【FGO】イド 第十五節 ※ネタバレあり | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

ふ第十五節。生徒会長とのデート後の話ですが


サリエリ先生が切り込むもちょっと怪しい流れ。もしかして第二のブーディカさんみたいになっちゃう?慎重かつ論理派のサリエリ先生がいなくなるのは困りますショボーンそう言えばその後のフーカ先生としてはどうなったんでしょうか?そのうちまた出てくるかな?


一方マリーはキライとか言ってたのにこの表情。ちゃっかり服装も元に戻っています。十四節見てですが、もしかしてぐだを復讐者として引き込もうとしてる?


新たなエネミーが出てきました。目はわかるけど他の部分がどうなってるのか正直わからないです。。。獣というよりは虫っぽさがあるかな?


ハサンからの問いかけ。今の心情からどちらでもあるように感じてしまいます。。。復讐の味を覚えさせてそれに溺れさせようと。まだ誰が黒幕かははっきりとしてない(多分伯爵だろうけど)伯爵についての考察というかシーンがほぼないのでここから掘り下げられるのでしょうか。

それにしても帽子のHSNってそのままハサンでは。。。暗殺者にしては自己主張が強すぎません?後のイベントで呪腕や百貌さんに可愛がられてほしいですね。


まだまだ試練は続きます(多分)


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ