【FGO】おさわりマスター | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

FGO CBCイベント2日目。ストーリーはそこそこに写真撮影に勤しんでいます。総耶高校学生服のぐだ子の表情と右手の位置が特徴的なので

ついついこういうことをしたくなるのです。。。アルキャスはこんな表情を持ってるから他のマスターにもいたずらされてるんだろうなぁ


続いてはゼノビアさん。こちらもいい表情をされますねニヤリ現実だと一発アウト、と思ったけどそれ以上にそもそもゼノビアさんの衣装がアウトだった


そして以外なのが山の翁。頬染める差分あるんだ。。。この間の冬イベで微笑むような表情を見ただけでも珍しいな、と思ってたのにこの表情はどこで使うつもりなんです?まさかここだけのため?


シャルルが勘付いてるシラノの小さな嘘というのは気になりますがストーリーは軽めなのでサクサクと進めていこうと思います。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ