【FGO】コロンブスの幻影 | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

FGO  CBCイベント3日目...の前にバレンタインイベント後の素材を忘れずに交換しようとショップに行ったら


レジライの背後霊が。。。共同経営?らしいですが一瞬目を疑いましたびっくりペルソナかな?見れるのはあと5日程度なのでもし見れていない人は一度見に行ってほしいです。


イベントストーリーはちょっと展開があって推理パートのような雰囲気に。シラノは永遠に劇をやりたいというよりは本当の理想の劇を完成させたいのかな?もしくはエドモン・ロスタンのシラノ・ド・ベルジュラックじゃなくて本当の自分を見てほしい、みたいな。まぁこんな予想していてもいつもかすりもしないんですけどね!


今のフリクエはなんとか爆速宝具周回で回れていますが明日はもう推奨レベルも70なのでそろそろきついかな?


見た感じ早くも複数クラス?とにかく明日の周回には、少しクラス相性も踏まえたうえでやった方がいいかと、思います(バーサーカーを選びながら)


CBC記念礼装はやっぱりかっこよさでカルデア刑事をゲットしました!ガチャを回さない以上、他の概念礼装はおそらくもらえなさそうなのてまあヨシ!となりました。そしてフレポガチャで10万ポイントほど使ったものの概念礼装わずか3枚。効率が悪いけども一つは完全体にしたいところ。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ