【FGO】カッコよくて迷う | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

FGOのCBCイベントスタートしましたね爆笑ここのところストーリーとしては重めのイベントが続いた分ノリのいいイベントになっていますねウインク


一枚チケット交換でゲットできる礼装もどれも良くて迷う。。。見た目だけで選ぶなら断然こちら。

土方さんがカッコ良すぎる...こういう大人になりたかった。。。黒のシャツをここまで着こなしつつ黒のスーツ、コートと合わせるのは私にはまず無理ですえーんそのうえ土方さんは前のデータで一番初めに来てくれた星5サーヴァントなので思い入れがあります。ちょうどゴールデンカムイ読んでるところなのもあり余計に刺さっています。


公式サイトでアイコンを配っているのですが、こんなかっこいいものを自分のアイコンにするなんて畏れ多い。。。この気持ちわかりますよね???(それはそれとしてダウンロードはさせてもらう)まだ交換期限はあるけどドロップボーナスもあるから早めに交換しないと勿体無いというこのジレンマショボーン


まだイベントは始まったばかりだし、現状周回も頑張ってやるほどでもないのでじっくり選んでからストーリーを楽しもうかと思います。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ