【FGO】CBCコラボ | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

明日でとうとうバレンタインイベントも終了か、と思っていたら早速明日からイベントが始まるみたいですね!連続でイベントがあるのはかなり久しぶりなのでは?

 

新規サーヴァントは出ないみたいですがシャルルマーニュの新規礼装が実装されるとのこと。みんなで劇をやっていく、作るという形なのかな?かなり前のイベントですがミステリー系の虚月館殺人事件みたいなストーリー分岐型のシナリオになったら面白そうですね。もはや6年前か。。。そういえば新宿のアーチャーでも同じようなイベントが丁度CBCでやっていたので本当にそんな感じの展開になりそう。個人的に待ち遠しいですねウインク

 

 

虚月館

 

あとは気になるのがこの告知。

 

 

 

SNSはやっていないもののヘッダー画像が配布されるのは珍しいのかな?かくいう私もまだブログのアイコンを決めていないのでもしこのヘッダー画像以外にも配布されれば採用させていただきたいと思います。
 
ピックアップガチャはまだ発表されていないですがバレンタインイベント同様過去のピックアップサーヴァントが出てくるので高杉晋作とか狙っている人はいいかと思います。そして私は石を貯めたいのでプトレマイオスが来ない限りは回さない…と思います。
後は毎日のログイン。特に呼符が7枚ももらえるので絶対にログインしなくては。リバース:1999はほぼログインだけになってしまいますが無理せずに楽しんでいこうと思います。
 
 
今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ