【FGO】これは面倒 | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

エクステラの最終戦?のキングプロテアにチャレンジしてきました。

結論としては一旦諦めますえーん

 

単純に体力が200万かつ50万回復してると攻撃が追いつかない。。。20ターンくらい耐久すれば良いのかもしれませんが耐久に適しているのが軒並みキャスターばかりなので相性も悪くショボーン玉藻とかマーリンも組み合わせてリジェネしつつやっていけばどうにかなると思いますがいかんせん時間がかかりそうなので敬遠しちゃいました。機会があればまた挑戦します。オルガマリークエストみたいなリアルタイムで参加している感がないのでいまいち熱が入らないです汗

 

ということで、今日は強化クエストを少し。

 

 

 

石を集めつつ強くしていきますよーエリザ系がひたすた強化クエスト&幕間が控えているのでどれだけ消化していくかも考えどころです。
 
そしてバレンタインイベントの詳細も出ましたねウインク

 

水着ではないけれどうちの水着JKと雰囲気も被ってる気がする。。。しかもライダーだし汗

宝具映像見た限りではクジラからビーム?出しているし演出的に多分全体宝具ですよね。ライダーは去年ネモサンタとはべにゃんもいるし単体はオジマンもいるので今回は見送りでしょうかね?FGOはいつもストーリーで煽ってくるので流されないようにします。したいです。やっと石も300を超えたところなんだ...!

 

サムレムコラボの報酬も忘れずにきちんと回収しつつ素材も集めていきます。この何もない期間の平和感もいいですがリンゴ農家やってるのももったいない気がするのでついAPを消化してしまいます。仕方ないね。

 

今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ