【FGO】90☆編成とクエスト消化 | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

昨日色々考えてた90☆「久遠の微笑」の編成が無事できました爆笑


ひとまず金時以外は概念礼装なしで後衛二基は絆をためたいサーヴァントという形でいきます。後衛のコストによってはもうちょっと概念礼装つけても良いんですが何しろ全員星5だからコストがギリギリです汗


それでは、1ウェーブ目。

オリュンポス兵単体なので人特攻の光コヤンのスキルをたっぷり使います。金時も第一スキルは再使用5ターンなので遠慮なく付与。NPチャージは片方の光コヤンは温存です。


十分すぎるダメージ。これは余裕ですねニヤリ

そして2ウェーブ目のステンノです。


オダチェンでオペロンを出して全スキルを金時に。


こちらも余裕を持って撃破可能でしたグッド!やっぱり光コヤンのスキルが全部優秀なのでこういった周回には重宝しますね!ピックアップの時に引いておいて本当に良かったです。


そして昨日に引き続きエクステラクエスト。




7つ目はスクショ撮ろうとしたらタップしてしまって撮れませんでしたガーン8.9とギミックがきつくてちょっと全滅しかけましたがなんとかクリアー。

敵のオジマンはブレイク後に前衛のHP1にしてくるしバトル始まった途端に強化無効3回分つけられるとか。。。完全に初見殺しですねえーん


明日はとうとう10番目。おそらくプロテアが来ると思うのでしっかり対策取ってチャレンジしてきます。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ