【FGO】スーパーアルトリア祭り | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

昨日のブログでも書いた通りセイバーをお迎えしました!

 

 

オーディール・コールを3周して早速絆レベル2にはしています。

 

 

迎えたてのセイバー。よちよち歩きのレベル1ですが

 

こうして

 

こうやって

 

まだまだ

 

こうやってからの

 

 

こう!!!

ボックスイベで叡智の猛火と星3フォウ君は有り余っているのでこのくらいは朝飯前ですグッド!

さらに…

 

こうやって

 

 

こうして

 

 

 

こう!!!!

ちまちま貯めていた素材を使えばこんなもんですよ!

 

幕間の物語には絆レベルが足りていないので宝具強化がまだ出来ていませんが最低限としてつぎ込めるものはつぎ込みました!!

そしてマイルームでちょっとつついてみたんですが、

 

控えめな照れ顔がかわいいーーー爆  笑これまではフレンドさんから借りるときは凛々しい側面ばかり見てきたのでこんなかわいい顔ができるとは思っていませんでした。。。一気に推しになってしまいました。

 

というわけで、宝具重ねたいなー、と思って10連だけやってみたところ

 

 

 

 

 

 

きたーーーーーーーーーー!!!!!!これが運命…

ブリテン王国は滅んでしまいましたけど今度はまた円卓揃えてパーフェクトハイパーアルティメットブリテンキングダム作りましょうね。。。

 

絆レベルはまた進めていって幕間の物語が解放出来次第さっそく進めたいと思います!

 

閲覧ありがとうございましたニコニコ