【FGO】奇跡が起きた | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

今日のブログはガストレビューでも書こうかと思ってたんですが、FGOで奇跡が起きたので、せっかくですから書いておこうかと。
 
イベント素材を集めるため今日も90++を周回していたんですが、早速本日1回目の周回でイベント礼装が!

 

幸先いいな、と思いつつ続いて周回。

すると…

 

2回目!!これは来てるな、と思いつつさらにもう一回

まさかまさかの…

 

3回目!!!3連続でイベント特攻礼装が来ました爆  笑

これであと1枚出たら凸礼装2枚目になります。そうなったらもっと気楽に周回が回れると思うので、あと1枚なんとかゲットしたいところです。

 

そんな中、今日の更新でFate/stay night 20周年という事で参加サーヴァント配布が来ましたね!20年か…(色々な感情)

レアリティ的なことを言えばセイバー、アーチャー、バーサーカーの3択にはなると思います。セイバーとアーチャーはお迎えできておらず、バーサーカーは宝具レベル2。私としてはまだ星5セイバーがいないのでセイバーをとるか、宝具レベルを重ねてバーサーカーをより強くするかの迷いどころです。

宝具レベル1でもスキルでそれなりに火力は出せるのかな?90+での周回くらいまでなら何とか運用できそうなら今後恒常でお迎えできるのを期待してセイバーを取ろうかな、とも思っています。星4はサーヴァントコインを集めるのが大変なんですよえーん

それにやっぱりセイバーはFateの顔ともいわれるくらいだからいてほしいですね!派生サーヴァントも一人もいないので。。。

 

明日から早速配布を受け取れるみたいなので速攻で取りに行こうかと思います。さらに最高石60個ももらえる見込み。これは絶対にもらっておかないと損ですね!じゃんじゃん石は稼いでおきたいところです。でもセイバーピックアップ出るなら…爆死の予感もするが…

 

 

今日も閲覧ありがとうございました。