【FGO】とりあえず育成完了! | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

無事に絆レベルも上がったので幕間の物語をやってきました。



後はアペンドスキルを上げていくだけですが、昨日一気に育てたおかげで英雄の証が残り1個になってしまいましたえーん

これじゃあまともに育てられない。。。


とりあえずアペンド2だけは解放してNP10%の状態からスタート出来るように。また集めていかないと。

そんなことを考えていたら、2月からの交換券で英雄の証が!!!


でも正月でメリュ子さん宝具レベル上げた時に赦免の小鐘もかなり使い切ったのでいずれにせよ素材集めはしないといけない模様。周回作業からは逃れられません。


話は変わりますが、とうとうイベント特攻礼装の凸2枚目が完成しました!



なんてやってたら、もうかなりイベント素材もそろってまして。。。

残る交換素材はこんな感じです。




どうせ余らせるなら大火くらいは交換してマナスリズムにしておくのも一つの手段かと思います。

モニュメントはクラススコアで必要になるのかな?それでも今のところ私自身そこまで手が回らないのであまり無理をしない程度にやっていきます。


そして最後にセイバーの使用感。



フレンドさんからお借りした時にもみていましたが自分のサーヴァントとしてみると感慨深いものを感じますねウインク今後もピックアップが来たらねらっていきまいと思います。



今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ