たまりんば(本町2丁目):『スティーブ・ジョブズⅡ』も寄贈!! | 『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

hide.shinoが開催している『ちびっこ商店街』を中心に、八代を楽しむ情報を発信していきたいと思います!!

ブログで書くのが遅くなってしまいましたが、
本町2丁目商店街の「まちなかホームルーム たまりんば」に
『スティーブ・ジョブズⅡ』も寄贈!!

正月休みを使って、
年末に読み終えましたが、
昔から興味があった人の話だけに
自分の中では、
「完璧な人?」、「天才?」といった
次元の違う世界で生きている人だと
勝手に思っていましたが、
かなり人間くさい感じで、
自分の中では、
おこがましい話ですが、
スティーブ・ジョブズも普通の人なんだなぁって、
もの凄く身近に感じることができました。

「まちなかホームルーム たまりんば」に置いておりますので
興味がある人は
ぜひ立ち寄って
見てみてくださいませ~!!

↓↓まちなかホームルーム たまりんば↓↓
http://www.machinaka.org/tamarinba/