本町1丁目:『魚国みやび』(和食屋さん) | 『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

hide.shinoが開催している『ちびっこ商店街』を中心に、八代を楽しむ情報を発信していきたいと思います!!

ちょっとバタバタしてて
久々のお店紹介となりました~。
今回で10店目の紹介となりました~!!
(パチパチパチ~。)

で、今回、紹介するお店は、
3月からランチをはじめられました
『魚国みやび』さんです~!!

お店の入り口はこんな感じ↓↓


現在、ランチ専門でお昼だけ営業中です。
(皆様ご存知「みはな水産」(居酒屋)さんの
 姉妹店です~。)


で、中に入ってみると
↓↓2つの水槽がお出迎え~。

↑↑お魚がいっぱい泳いでました~。


で、中の雰囲気はこんな感じ↓↓


左側はカウンター、
右側小さめのお座敷がずら~っと
ならんでました。
カップルで来ると良い感じのお座敷かもです。


で、お待ちかねのランチは、
1,000円の日替わり定食のみ
メニューとなっております。
この日は、こんな感じ↓↓


お刺身付きで、豪華な感じ。
↓↓メインは、カワハギの塩焼き。


茶碗蒸しも上品な感じでした~。
で、デザートも↓↓

1,000円のランチなので、
毎日食べるには、ちょっと高めですが、
プチ贅沢したい時などには、
満足できる内容だと思いま~す。

料理を作る人も案内の方も女性だったし、
デザートまでついてるので、
和食好きの女性の方にオススメです!!

↓↓『魚国みやび』の電話番号(地図は間違ってます。)↓↓
http://itp.ne.jp/shop/KN4311101400000085/

↓↓『魚国みやび』の地図はこちら↓↓

より大きな地図で 魚国みやび を表示