『イ草のバッグ』買っちゃった。 (しかも“くまもん”付き) | 『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

hide.shinoが開催している『ちびっこ商店街』を中心に、八代を楽しむ情報を発信していきたいと思います!!

今日、ちょっと探し物があって、
ジャスコの“いぐさ館”に行ったんですが、
そこで、↓↓発見!!

イ草のバッグ。

ついつい、ご購入。(ちなみに、これは1,800円。)
サイフに3,000円しか入ってないのにも気付かず、
このほか、イ草コースター(5枚セット)と

子ども達が欲しがったイ草のカードケース1個300円×2、

イ草カードケース。

合計2,900円でギリギリセーフでした~。

俺も子ども達も
かなりお気に入りで~す!!