本町2丁目:『八代ロイヤルホテル』(ホテル&式場など) | 『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

hide.shinoが開催している『ちびっこ商店街』を中心に、八代を楽しむ情報を発信していきたいと思います!!

お店紹介4店目~。

今日のお店は、
『八代ロイヤルホテル』さんです~。
八代では老舗のホテルで、
結婚式、宴会、会議などなど
八代の偉い人達や
市外からやってきた偉い人達が
よく利用されてるイメージです。

1Fの中華のランチは意外とお手頃で、
自分は週に1回は必ず行ってる感じです。
で、毎回頼んでいるのが
「週替りランチ」↓↓
『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?
今週は、
「揚げやきそば?」と「ショウロンポウ?」に
フルーツとドリンクが付いて680円。
いつも結構ボリュームあるので、
コストパフォーマンスも
かなり良いです!!

高級ホテルのイメージがあるので、
最初は入るのに勇気が要りましたが、
今では常連さんの仲間入りかな。
(週替りランチばかりですが・・・。)

そのうち、
子どもと一緒に
パフェを食べにいくのが夢です(笑)

↓↓★「八代ロイヤルホテル」の地図や電話番号の情報★↓↓
http://nttbj.itp.ne.jp/0965341111/index.html