先週土曜日、無事舞台終了〜♪

楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コロナ前までは毎年当たり前のように出演してたけど

ちょっと舞台はお休みしてみよ…と思ったら⁇

コロナ禍となり
若干落ち着いた2年前、久し振りに出て

その時の衣裳がウチのスタジオでは伝説の衣裳となりました


ようやく届いたら採寸から一年近くとなりパッッツパツ




次々年度にはこの衣裳着用OKの曲が優先的に組まれました

2年前のこの時、もう舞台は終わりにしようと思ってたのに
…ホナまた出なアカンやん…💧

て⁇流れが 今回でした

ホントに今度こそ最後にしようと思い、年明けからは仕事も平日休み希望をして、全てのレッスンを受けて練習しましたょ

14人での群舞だったけど、上手下手は別として
私が1番練習してたと思う!

悔いの残らないようにいっぱい練習しました

だから楽しかった♡


先週まではスタミナつける為に、ほぼ毎日ステーキや疲れを取る豚肉やチキンの唐揚げを食べてました

そして私には珍しくふわふわホットケーキ食べたり

普段なら絶対入らないカフェでパンケーキ



居酒屋しか知らないからリハーサルの合間に同じ曲を踊る生徒さん達に一緒に連れて行ってもらいました

スイーツがとても美味しい期間でございました


もう今は大ジョッキ🍺グビグビの日常に戻っております

ハハハ〜♪





昔、職場で一緒だった懐かしい先生方や

今の職場で一緒の方も、娘と孫ちゃんも観に来てくれて

出待ち♪でお花も頂きました





楽屋挨拶で生徒さん達同士で配るお菓子


「今日一日よろしくお願いしま〜す」



当日、合間にちょこちょこ食べたけど

30人程の楽屋で面白いくらいお菓子が全く!被りませんでした

不思議〜


そして 大きなイベントの1日を過ごし

本番!
私は後ろ向き板付きで立ちイントロとカンテさんの歌い出しを聞いてました


ん〜〜〜〜! (*´~`*)💧

    私 これ  辞められるかしら??

この空気、この緊張 う〜〜わっ⁉︎

楽しい〜〜〜♪  と思ってしまいましたゎ

最後だから泣ける⁇てゆうのんじゃないナ
色々、複雑な思いで終了しました

今後のことはあまり決めつけずに冷静に考えながらレッスンを続けたいと思います

今年、古希を迎えても現役でまだまだ💃踊るわよ〜



そして!

イベント終了し、とっても!大切な準備も完了し

翌々日月曜日、提出して参りました

手続き完了〜!


つづく