今週末はサブいッ😣 寒かったぁ~💦

昨日は退職最後の🏫職場で一緒だった先生と久し振りに駅で待ち合わせ

あちこちで学級閉鎖や学年閉鎖が出ている中

3年ぶりの舞台を元同僚だった先生方6人が観に来て下さることになり、チケットをお渡ししました

改札出た所で3年ぶりに立ち話😷

以前ならチケット渡す…を理由に皆で飲み会してたのに~⤵️

代表お一人と待ち合わせして🎫預けました

多分⤵️第6波が来て緊張の2月を迎えるだろう……とある程度の予測と覚悟はしてたけど

誰も観に来てくれへんかったら💦やっぱり寂しいなぁ~と思ってたところ…
久し振りの出演を皆さん喜んでくれて観に来てくれることになって、めっちゃ!嬉しい

あと2週間レッスン頑張らなきゃ👊



なのに💦

なのに💦なのに💦 なのに~💦

感染しないように!怪我もしないように!

ハラハラヒヤヒヤもラストスパートなのに



来ない😓 来ない😫 来ない😨

届かなぁぁ~~~~~ぃぃぃ~~💦😭


スペインから衣裳がまだ届かないッ⤵️

通常は春先に採寸&発注して秋には届いてました
たまに遅れて年明けギリギリになってた上級生曲が3~4年前にあったこと知ってるけど
今回は遅すぎる💦

私の曲12名分の衣裳だけがまだ届かないえーん

他の曲も遅れてたけど、既に届いて皆さん着用してレッスンされてる

先週日曜日はプロの照明さんとの照明合わせがありました
それぞれ衣裳着用で舞台構成を見てもらう打ち合わせだったのに、間に合わず⤵️

追跡💦問合せ💦をし続けてるけど

シャルル・ド・ゴール空港に停まった…

まま⤵️  (*´;ェ;`*)


お~~~~ぃ!頼むから早よ届けてぇ~💦


怪我には重々気をつけ、それに加えて今回は
感染対策にもめっちゃ!気をつけてきました

折角💦3年ぶりに衣裳を新調しての舞台なのに


コロナで世界中が大混乱💦
オミクロンの広がりで空輸便✈️の減便
だけど荷物が溢れる程増えてるらしい


こんな事ここで書いても仕方ないんやけど
気持ちが落ち着かず。。。⤵️


毎日感染対策にヒヤヒヤ
衣裳が無事間に合ってくれますように!と

ダブルヒヤヒヤです


頼む!✈️飛ばしてくれぇ~💦






レッスンから帰宅後はコレで足も気持ちもリラックス😥