☆やっぱり…☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

今日の目標!!

 

おとなしくしてる!


は、半日もたなかった。。。



午前中、よめちんさんいないし「暇だなぁ…」と暇つぶしにリサイクルショップへ🚗³₃


そこで無駄遣いしてると御下知!


ほら来たビックリマークという事で早速出発ルンルン



まず最初に寄ったのは先日行ったばかりの蜂前神社さん!




この階段の先に恐らくお社があると思われるが…


流石に登れんなあせる




階段登って拝殿へ(*´・人・*)




そして社務所へビックリマークビックリマーク


開いてて良かったルンルン


普段ここの社務所閉まってるのでウシシ


ちなみにさっきの階段行くとこの山の上の所行けると思われるビックリマーク




いつか登ってやる…


(▭-▭)✧



で、ある物を買ったら次の場所へビックリマーク



やってきたのはここもよく出てくる龍潭寺さんキラキラ


只今山門⚠️工事中⚠️の為こちらからビックリマーク




さて!


頑張るか!!



前回は歩くのしんどかったのでよめちんさんにかわりに井伊家の墓参り行ってもらったけど、今日は一人だから自分で行くべしビックリマークビックリマークあせる


(*•̀ㅂ•́)و✧






お地蔵さんの帽子がなんか


🌴☀️SUMMER🍧🌴


な感じで可愛かったルンルン


(*´艸`)フフフッ




そしてお墓にご挨拶(*´・人・*)




無事お墓参りを済ませたら中へビックリマーク




お盆の為かはてなマーク


普段閉まってるとこが開いてたり普段無いものがあったりとちょっと違う雰囲気だったウシシ












さっきのお地蔵さんビックリマーク


中から見ると頭だけ出てて可愛いウシシ






そしていつもの庭園に照れ






と、あちこちウロウロしてきました!ウシシ



で、最後に呼ばれた所はビックリマーク




地震の神様の所キラキラ




地震については皆戦々恐々としてるかもしれない。


何か一部の予想屋!?


「11日が危ないビックリマーク」とか「いやビックリマーク12日だビックリマーク」とか「いやいや14日だビックリマークビックリマーク」とか言ってるけど、多分○日だ!と言われる日は来ないと思うウシシ


だってどれだけ話せる者でも絶対に神様はいつ来るかは言わないもんびっくりマーク


言っちゃいけないし言ったら地震が起きる意味が無いから!


だから○日ビックリマークとか言う予想は氣にしない方が良いと思うよビックリマーク


(゚ω^ )b



と、結局今日もあちこち呼ばれ歩き回ってきたやっちんでした!!


( ̄▽ ̄;)アセアセ